人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポ トリミング・デー

今日は月に1回のタンポポのトリミング・デー
サッパリしました。女の子なのですが、いつでも男の子らしく。
ポポ トリミング・デー_f0076952_1454486.jpg

「もっと女の子らしくしてあげれば?」という声もありますが、タマ家にくるとこうなります。(爆) リボンもいらないと言ってあるので、いつもバンダナ姿で戻ってきます。

私が美容院に行くのは2、3ヶ月に1回。長い時は気がつけば4ヶ月くらいたってることもあります。でも、ポポは毎月。あきらかに美容院代はポポの方がかかってます。ワン仲間のお宅もみんなそうみたいですね。

スモは老犬ということもあり、月に1回「タマ美容室」でカットしてます。仕上がりはその日のワタシの気分で! 最近ゴツゴツになってきているのですが、毛もウスウスです。7月で13歳。老犬として、そろそろ”本物”になってきたのかもしれません。







ポポ トリミング・デー_f0076952_14135632.jpg秋の三連休。はっちゃんの中では・・・  =ツーリング。
昨日の早朝から蓼科に出掛けてます。こんな写真が送られてきました。




















今の時期、風邪を引いている人も多いようですが、私も昨日の午後あたりからちょっと熱っぽくなってしまいました。そこで、はっちゃんにメールで「熱が出た」と送ったところ、返ってきた返事は「食べて寝れば治る!」というモノ・・・まぁね、期待した私がいけないんです・・・ハイ

KOKOちゃんもかなりひどい風邪を引いてしまったとか。
KOKO家の先生も”KOKOちゃんが病気でも普段の予定は変えない”らしく、ゴルフ、セミナー、ジムとマイペースらしいです。

まぁね、今更「大丈夫~?」なんて言われて寄り添われても困るんですけどね・・・(爆)
KOKOちゃん、私達”自力”で治しましょう~!

by sumomo0731 | 2008-10-13 14:19
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31