人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また今夜も・・・

また今夜も・・・_f0076952_1284817.jpg早々に眠くなって10時半に寝たものの。2時間でスッキリ目が覚めてしまいました。
そして、また眠れない・・・ そこでひとつ。

帰ってきた時、税関で待っていたら、麻薬捜査犬のラブちゃんと会えました。
みんなの荷物や体をクンクンかぎまわって、一周する毎にお兄さんにものすごーく褒められ、大喜びでピョンピョンしていました。彼らにとっては遊びなんですね。真剣なお仕事内容とは逆にとっても微笑ましかったです。
犬が苦手な人はコワイかも。犬が好きでも、これがシェパードだったりしたらやっぱりちょっと緊張するのかもしれません。

さて、寝よう!寝るぞっ!

by sumomo0731 | 2008-09-29 01:31
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31