人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりな・・・

やっぱりな・・・_f0076952_23161714.jpg去年のクリスマスプレゼントにずっと欲しかったダッフルコートを買ってもらい「3年分な」と言われていたので、今年の誕生日は"ちょっと控えめ"にお伺いをたててみたんですよ。
その"ちょっと控えめ"な態度が気に入ってもらえたのか(?)「庭にバラ用のアイアンのアーチが欲しい」という私の全然控えめじゃないリクエストが聞き入れられ庭をお願いしたシーズンの方からカタログをもらってルンルン眺めていたんですけどね・・・













やっぱりな・・・_f0076952_23223780.jpgその直後に寄った電器店ではっちゃんは去年から欲しいと言っていた大型冷蔵庫をお買い上げ。お店で一番大きいのを買っちゃいました。容量601ℓ。大きいので2階までの周り階段を上げるのは無理で、2階のベランダからクレーンで搬入。ありえないっ!

そして、イヤな予感は的中。
タマ「私のアイアンアーチは?」
8「冷蔵庫買っちゃったからお金ないし、ソレで」
タマ「えっ・・・ソレでって・・・」

「やっぱりね」の展開。
私、冷蔵庫なんて頼んでないし、ちっちゃくても十分だったもん・・・ガックシ
納得できないなぁ・・・

大きくってガラガラ、スカスカの冷蔵庫はなんだかわびしさが漂ってます。(涙)

by sumomo0731 | 2008-05-20 23:16
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31