人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みは・・・

まったりしていました。
GWはカレンダー通りお休みだったのですが、1日追加で休暇が取れれば実家に帰ろうと思っていました。・・・でも、残念ながらそれもかなわなかったので、普段できない片付けや掃除をしようと思っていたのですが、初日から風邪を引いてしまい散々でした。
お休みは・・・_f0076952_82422100.jpg

GW初日、実家から旬のカツオのたたきが送られてきました。
こちらでカツオのたたきを食べたことはありませんが、ウチの母流は野菜をたっぷり乗せてポン酢でいただきます。ポン酢も農家から分けていただいたユズの絞り汁を加え、とても爽やかです。


お休みは・・・_f0076952_8283351.jpg

モモちゃんも一応テーブルに着いていましたが、まぁ、関係ないですね。(爆)
ウチではモモタには一切オヤツをあげていないせいかヒトの食べ物には全く関心を示しません。フードもずっと同じ銘柄のものだし、ホント、ラクチンです。

by sumomo0731 | 2008-05-06 08:30
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31