人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています_f0076952_14511986.jpg前回の更新から2ヶ月半ほどたってしまいました。年明けから生活に大幅な変化があり、余裕のない生活を送っていますが、タマ家みんな元気です。心配してメールをくださった皆様、本当にありがとうございます。とっても嬉しかったです。

実はワタシ、1月中旬に転職をし、新しい会社に移ったのですが、今度の会社はかなり残業もあり、日中も慌しいため帰宅する頃にはグッタリで自宅ではほとんどPCを開いていませんでした。当分こんな感じですが、新しい環境にもだいぶ慣れてきたので少し落ち着きました。

ワンニャンは前にも増してお留守番の時間が長くなり、可哀想な思いをさせています。
特に「あの方」は前にも増してベタベタ猫になり、ストーカー化しています。
膝に乗るのはいいんだけど・・・顔が近すぎます・・・ペロペロ舐めるし・・・

ご無沙汰しています_f0076952_14592013.jpgそういう時はこうして顔を押しのけるのですが・・・こうされるのも”好き”らしいです。前の3倍くらい鬱陶しくなっています・・・猫ってアッサリしてるものじゃないんですか?

庭のミモザももうすぐ満開です。
早く皆とランチやお茶を楽しめるようになりたいです~

by sumomo0731 | 2008-03-08 15:02
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31