人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

2007年も残すところあと1日になりました。
時間のたつスピードがどんどん加速しているように感じます。
今年も1年ありがとうございました。いつになっても脱駄ブログできないまったりタマ家のブログですが、また来年もよろしくお願いいたします。
大晦日_f0076952_1101237.jpg


2008年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように!



大晦日_f0076952_152383.jpgヘルシオが我が家にやってきました!
前のレンジは温め専門のようなモノで10年近く使っていたもの。たまーにオーブン機能を使っても焼きむらがありひどかったので、思い切って買ったんです!
はっちゃんは「・・・で?タマちゃん何作るの?ミルク温めるだけでしょ?」などと言っています!・・・その通りかも・・・ミルク温めるだけでは高い買い物になってしまいますからね、使わなくっちゃ!

by sumomo0731 | 2007-12-31 01:08
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31