人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

お買い物_f0076952_22353244.jpg今週、急遽休みが取れたので、急に思い立って御殿場のミレニアム・アウトレットへ行ってきました。
ウチから御殿場までは約75キロほど。東名高速を使って50分ほどです。富士山も綺麗に見えて絶好のドライブ日和でした。

午後からちょっと用もあったので、 バッと出掛けてガッと買って帰ってきました。
ここ数年、どうも会社用の服や靴を買う意欲が失せ、ほとんど買っていなかったのでそろそろマズイ状況に・・・必要に迫られての買い物だったのですが、こちらで普通に買うよりも断然お得なのでいろいろゲット。暫くもつかな・・・?


お買い物_f0076952_22415763.jpgオリジンズから犬用シャンプーが出ていたので思わずこちらもゲット。ハーブの自然な香りです。
















お買い物_f0076952_22445074.jpg今日もまったりです。「やる気ゼロ」パワー全開(?)です。いつもこんなカンジでニョロ~ンとしています。

by sumomo0731 | 2007-12-15 22:47
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31