人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりました

寒くなりました_f0076952_105511100.jpgここ数日でめっきり冬らしく冷え込んできました。昨日トリミングしてもらったタンポポは毛布でくるむとウトウト。出てきません。














寒くなりました_f0076952_1056676.jpg「こちらの方」も猫座りすることが多くなってきました。ちょっと崩れてますが・・・今年は猫アンカを買ってあげようと思っています。

















寒くなりました_f0076952_1058281.jpg先日、褒めていただいた我が家のリビングですが・・・普段はこんなんです。イケてません。
こんなコトになったのは「あの方」のせいなのに・・・本人わかってません。

by sumomo0731 | 2007-11-25 10:59
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31