人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュー・ポポ・バッグ

ニュー・ポポ・バッグ_f0076952_23593861.jpgもう1ヶ月以上前ですが、3つ目のポポバッグを買いました。今度は斜めがけできるタイプです。
たまーにKOKOちゃんやaiちゃんと一緒に行くドッグカフェで見つけたのですが、生地がジャージなので、肩が痛くありません。
お店の方が「お試しで入れてもいいですよ」と言ってくださったので、入れてみると・・・
1秒で爆睡。いくらバッグ好きとは言え、早すぎっ! もう買うしかありませんよね。

←こんなカンジ。そして、さり気なく通行人風に通りがかる「あの方」。ボケボケです。





ニュー・ポポ・バッグ_f0076952_005896.jpg顔がはさまってもお構いなしです。大雑把なところがタマ家の証明!(ちょっとウツボ風です)
















最近、玄関に花を飾っています。
「あの方」がいるので諦めていたのですが、大き目の花には手を出しません。
これでやっと潤いのある生活に近づけます~
ニュー・ポポ・バッグ_f0076952_025942.jpg

by sumomo0731 | 2007-11-11 23:49
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31