人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙しのGW

4月28日から30日にかけて、2泊3日で実家に帰って来ました。
行きは明石海峡大橋を渡って。
大忙しのGW_f0076952_2116558.jpg

朝5時15分に出発して、途中数回休憩をして実家到着は16時過ぎ。距離にして830キロ程の旅でした。11時間位の道のりなので「ヨーロッパに行けるよね」という長距離ですが、飛行機での長距離よりは楽だと思うんですけどね・・・

実家の庭では、バラが咲き始めていました。これは早咲きの"カクテル"。
大忙しのGW_f0076952_212028100.jpg大忙しのGW_f0076952_21204047.jpg


















今度は、急遽はっちゃんの実家へ。
こちらも2泊3日。5月2日、私の仕事が終わる頃、はっちゃんがワン3頭と一緒にお迎えに来てくれて、そのまま350キロの旅へ。

大忙しのGW_f0076952_21232397.jpg

アレ?これはスモモ???
いえいえ、これは、はっちゃんの実家のメリーです。
クリクリにカットされ、小スモモになっていました。またしてもカットが・・・
これなら私でもできるかも!と思ったりして・・・どうでしょうかね?

by sumomo0731 | 2007-05-05 21:25
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31