人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入り

最近の「あの方」ですが、テレビ観賞にはまっているようです。
最近のお気に入り_f0076952_2385443.jpg


お気に入りは「犬」が出てくる番組。
犬が出てくると画面をタッチしています。やっぱり自分が「猫」だという自覚はないようです。時々テレビの裏を覗いて犬を探したりしています。

そして、先週発見した新たなお気に入り番組は・・・「オーラの泉」でした。
↑「オーラの泉」鑑賞中。真剣です。ちょっと猫背ですが、姿勢もいいです。
何か見えるのか?コワイです。壁に映る影もコワイし。(汗)




今日の帰りは、はっちゃんと一緒にゴハンを食べて帰ってきました。
そして、すぐ近所の住宅街へ。

実は、ここら辺、”クリスマスイルミネーション”で有名な住宅街です。ウチの近所はほとんど何もありませんが、ある一帯はスゴイです。プチ・ディズニーランド状態です。
他所のお宅なので、携帯でコソッと写真を撮らせていただきました。コレは是非ナマで見てほしいです。かなり綺麗です。
最近のお気に入り_f0076952_23135836.jpg
他人事ながら、装置代や電気代を心配してしまいました。私達のようにウロウロしている車が数台。結構みなさん見にくるらしいです。

by sumomo0731 | 2006-12-11 23:17
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31