人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの道志

週末、セロ吉で道志〜山中湖を走ってきた。
道志は多分 ‥‥3年ぶりくらいかな?

久しぶりだし、大丈夫か?とビビりな私はちょっと心配したけど、全然大丈夫だったー
‥‥って言うか、セロ吉だと超走り易い!

山中湖のデニーズでモーニング食べて、また来た道をトコトコと。
山中湖からは御殿場に抜けることが多かったけど、セロ吉だから高速避けたらしい。

帰る途中で近所に住む8の会社の人と遭遇して、3人でプチツーになった。
ちなみにこの方、以前初対面の時、私に8のことを「極悪」と言ったヒトなんだなぁ〜
ま、正直でよろしい。^_^
久しぶりの道志_f0076952_13370214.jpeg


by sumomo0731 | 2016-06-13 13:29
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31