人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こねずみ号がやってきた!

別れがあれば出会いもある・・・というワケで、新しい相棒がやってきた。
新しい相棒の愛称は"こねずみ号"

チャンコはアバルト500のマニュアル。
こねずみ号はアバルト595のオートマ。
・・・ということで、パワーアップしてペダルが待望の2本になったー!

でもね、オートマとは言っても、セミオートマって言うのかな?
マニュアルとオートマの中間のような感じ。
クリープしないし、坂道も下がる! 
でも、大丈夫!だってペダルは2本だもんねー(^O^)/
こねずみ号がやってきた!_f0076952_2222919.jpg

納車の1週間前にドナドナとチャンコをお店に連れて行った。
私は後ろから8車で追っかけたけど、やっぱりお別れはちょっと寂しかった。

こねずみ号、乗り心地はあまり良くないけど、ドライブはかなり楽しい!
この夏はガンガン走るぞー!

by sumomo0731 | 2015-07-28 22:25
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31