人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ寒い~

あっと言う間に1ヶ月が過ぎ、2月になってもう1週間ですね。

寒い日はウチにこもって編み物三昧~♪
と言っても昼間は残念ながら仕事に行かなくちゃいけないから、夜ご飯を食べた後に。

ちょっと前にブルーのビッグセーター BOXYが完成したのですが、似たパターンでもう一つ別のセーターを編みました。
またブルー系、今度は濃いブルーのRelax。
BOXYもRelaxもこのセーター達の名前です。海外のパターンには名前がついているのです。
糸にもこだわって奮発しちゃいました。まぁ、単なる自己満足だけど、全くチクチクがなくて、気持ちいいんですよ♪
まだまだ寒い~_f0076952_21205113.jpg


毛玉達もヌクヌク元気です。
でもね、モモタは2週間に1回検査のために通院中。
1日2回の投薬中です。フードに混ぜてもダメなので、口をこじ開けて~薬を投入。
先生に教えていただいたように、鼻先に息を吹きかけるとペロッと下を出すのですが、コレが呑み込んだ合図だそうです。
でも、かなり強引&無理矢理なカンジ。(^▽^;)

クスリ係は私。
8は可哀想でできないんだそうです・・・ったく。
嫌われたくないからやらないんだと思うなー "(-""-)"
まだまだ寒い~_f0076952_2131643.jpg


by sumomo0731 | 2015-02-06 21:46
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31