人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ冬眠、でもちょっと起きてみました

本当はまだ半分冬眠中ですが・・・
先日、ウシちゃんと団ガルちゃんに「更新してない」とプレッシャーをかけられ・・・
ミキちゃんにも「行ってみたけど、まだニクキュウだった」と言われたので・・・
ちょっと重い腰をあげてみようかと。

もうちょっと前のコトですが、冬眠中にウシちゃん&パパさんと伊豆に行ってきました。
3月の定例会@いつもの伊豆「花さと」。
常宿というよりも、実家化していると言ってもいいかも。

今回でウシちゃん&パパさんとは3回目の花さとですが、内2回は東名の海老名PAで待ち合わせでした。
でもね、週末の都内から東名にかけては激コミで、それはそれは大変。
そんな中、2人共頑張って来てくれるのですが、今回はお互いのペースで行こうということになり、現地集合となりました。
もちろん一緒に走りたいけれど、この「現地集合」って実は親しくなった証拠なんじゃないかな?

まだちょっと寒かったし、翌日は風が強くて飛ばされそうだったけど、半ば家族のようになりつつあるウシちゃん家と一緒のバイク旅は最高に楽しかった~
夜は酒盛り!(爆) 
私以外の3人で"かなり"呑む!
残念ながら私は体質的に飲めないけれど、それでも全然問題ナシ!
美味しいお料理、美味しいお酒(多分)、楽しい会話。サイコーだー!!!
まだまだ冬眠、でもちょっと起きてみました_f0076952_21275323.jpg

ウシちゃんのNEWウシちゃん号、とっても可愛いです。
海ともバッチリお似合い。ますます離れられなくなっちゃったね。

さて、来月の定例会プランはナニかなぁ~♪
※かなり短めツーレポでゴメンナサイ

********************************************************************
そして連休最後の日曜日、ハーレー女子会@銀座♪
"たなぼた会"のウシちゃんと団ガルちゃんと女子ランチです。
しかもオシャレなイタリアンレストラン、「クルーズクルーズ」
お店セレクトはもちろんウシちゃんです。
有名なお店らしく、ワン友のさおちゃんも知ってたみたい。そーなのかー

お店は満席。
席もゆったり、サーブしてくれるお兄さんもイケメン、そしてお料理がとっても美味しかった!
さすが、ウシちゃん。 ナイスセレクト、ありがとうね。
2時間ほどかけてコース料理をいただいて、まだまだ話足りなかったから、お茶のため移動することにしました。でもね、他のテーブルの方々は席を立つ気配ナシ。女子ランチ、恐るべし!
まだまだ冬眠、でもちょっと起きてみました_f0076952_21375334.jpg

表に出たら、ホコ天! おー、何年ぶりだろう?
思わず和光の時計をバックにパチリ。 ウシちゃん&団ガルちゃんのツーショット、かわゆいよ❤

いろんな話をしました。
楽しいこと、あまり楽しくないこと。
ヒトとの縁って本当に不思議です。たくさん会っていても、こんなに近付けない人もいれば、会う回数は少なくてもとても近く感じる人もいる。
言葉ではうまく説明できない何かを感じますね。

バイクなしでも楽しい、バイク友。
ワンなしでも楽しい、ワン友。バレエもそうだなぁ。
仲良くなるきっかけは何かしらの共通点があったからだけど、でも、それを超えちゃう感じ。
やっぱり不思議。そしてとても幸せなことだと思います。

でも、次はバイクでね!って約束してお別れしました。
団ガルちゃんの仕事が落ち着く6月頃かな?
"バイクで"が前提ですが、雨なら車で・・・となりそう。
・・・それまでにチャンコで遠くに行けるように練習しなくちゃ・・・かも。
バイクよりコワイ~ シクシク
でも、タマ頑張るよ。ウシちゃん&団ガルちゃんとまた一緒にお風呂に入るんだもんね♪




上司からは素敵な和菓子をいただきました。
赤坂の老舗和菓子店のものです。とっても可愛い~♪

8にナニもないのか?と詰め寄ったところ・・・
「コレがあるじゃん!タマちゃんの好きなみたらし団子だよ」・・・って・・・
確かに好きだけど・・・コンビニのだけど・・・
まだまだ冬眠、でもちょっと起きてみました_f0076952_21483424.jpg


そして!とっても素敵なモノもいただきました♪
コレ、超人気、超レアな人気商品です。スタバとANAのコラボです。
ある"ステキなお方"からのプレゼントです❤
まだまだ冬眠、でもちょっと起きてみました_f0076952_2263892.jpg

お気に入りで、毎日スタバに寄ってしまいます。
スタバのお姉さんにも羨ましがられたりして。
電話での問い合わせもかなり多く、発売後、すぐに完売してしまったそうです。
感謝!!! 大事に大事に使わせていただいています♪

by sumomo0731 | 2014-03-27 21:57
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31