人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠中

まったり中~

寒い日が続くとまったりに拍車がかかります。
バイクは1月にウシちゃんと成田に行ったっきり、もう1ヶ月半乗ってないなぁ。
デラタマなんて、昨年12月に乗ったのが最後だから、もう3ヶ月乗っていません。
うーん、こうも間が空いてしまうと次に乗る時に不安だー ・・・と相変わらずヘナチョコ。

8は山ちゃん&山ちゃんの息子のSくんと一緒に房総方面にツーリングです。
私が行く気がないのを察してか?男子だけで自由に走りたいからか?全く誘われませんでした。(爆)

というワケで、今日もタマは毛玉達と一緒にまったり中。
こういうのを見ると癒されます~♪
冬眠中_f0076952_9292650.jpg

インドア・タマの楽しみはやっぱり編み物。
お気に入りの糸をまたまたお迎えして、ニヤニヤ。
毛糸や布達、お迎えしただけで満足しているような気がするけど、本当に大好きなんですよね。
冬眠中_f0076952_9322330.jpg

・・・がっ! 油断大敵です。
編みかけだったモヘア・・・やられました。
毛糸玉はグチャグチャでもう使い物にならず・・・編み地には穴が空いてた・・・(泣)
犯人?もちろんこちらの方↑ですっ!(怒)

by sumomo0731 | 2014-03-09 09:36
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31