人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ夏も終わり?

世の中、お盆休みも終わりですね~
私の仕事は基本カレンダー通りで会社からくれる夏休みとかお正月休みはないため、休みたい時は有給休暇を使って休みます。

お盆Week、8は1週間休みでした。
私は8に合わせて2日休暇をいただいて、まったりしました。長めの休みは取りづらいのですが、1、2日は比較的取り易いので助かります。

休み中、ヒマな8はプチプチツーでタマ@ジロ~号に乗ったようです。
エアクリーナーカバー交換後の感じを確かめたかったみたい。
でも、前を知らないから比べようはないと思うんですけどね。
そろそろ夏も終わり?_f0076952_16524152.jpg

デラックス号に乗った8の感想ですが、「まだ、ダメだ」だそうです。
8のファーストハーレーは2003年に買ったファットボーイだったのですが、ソレと比べるとまだ何か詰まってる感があってダメだそうです。
私はエアクリーナー交換でかなり改善されたので、コレでいいんですけどね。
そんなにブッ飛ばさないから、コレでいいんですよ。

でも、ダメらしいです・・・
近々何かをするらしいです・・・私はしーらないっと!

でね、右下にいるコですが・・・ウチのNew Comerです。
「オカシイでしょ、今頃」な感じ満載ですが・・・8は言っても聞くコじゃないので・・・

早速昨日、早朝ツーで道志~山中湖に行ったようです。
え?私?もちろん誘われてませんよー (爆) こういうバイクでは自由気ままに走りたいんでしょう~

私の勘だとそんなに長居はしないんじゃないか?と思うんですけどねぇ。

by sumomo0731 | 2013-08-18 17:01
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31