人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラの試練?

1週間前の3/30(土)、サクラが避妊手術のためKOKOちゃんちの病院に里帰りしました。
手術後、1泊お泊りでした。

モモタと違って全く物怖じしないコなので、病院でもへいっちゃら。
久しぶりに会った先生も「もう病院忘れちゃってるみたいですねー」って目尻下げてましたねー♪

術後は傷を舐めないようにお決まりのエリザベスカラー装着。
カラーが気に入らないようで、ちょっとお冠だった模様です。保護されて暫くお世話になった病院猫のルカにもシャーシャーしていたとか・・・(汗) ルカ、ごめんよぉ~

8は入院前から「土曜日はな、病院だぞ。頑張るんだぞ。」とか言い聞かせてたりして・・・
入院当日もサクラのお気に入りのピンクのクッションの新品も準備していて、お泊り準備万全です。
入院前に使ってたクッションはナント!手洗いされて干されてました。ビックリ!
私が入院するってことになっても、こんなにお世話してくれないかも・・・
サクラの試練?_f0076952_2244827.jpg

帰宅後、1、2日は慣れないカラーでストレスだったのか?とてもおとなしく、ちょっと暗いネコになってたので、8と「ずっとカラーしとこうか?」なんて話してたのですが、もうすっかりカラーにも慣れて相変わらずカッ跳んでます。
逞しいー! さすがKOKO家出身です。なーんの心配もいらない!

で、相変わらずへなちょこネコの"あの方"ですが、遠くからジトォ~っと様子を伺ってます。
サクラに興味はかなりあるようですが、襲われるので怖くて近づけない模様。(爆)
全く情けない!

by sumomo0731 | 2013-04-05 22:57
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31