人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝プチツー♪

しばらくはバイクに乗れないなぁ~とションボリしていたところ、ケイコちゃんからプチツーのお誘いをいただいたので即OK!・・・とは言っても昼間の暑さは避けたいので、早朝プチツーに出かけることにしました。

行き先は道志みち~山中湖です。
朝6時にいつもの市ヶ尾駅近くのモスバーガー前集合。そのまま246を走ります。
早く出たつもりですが、6時を過ぎると結構交通量も多く、ところどころでちょっとノロノロ。
それでもいつもよりは早いペースだったかも。246の渋滞は嫌ですからねぇ。

道志みちに入ると空気もヒンヤリ、時々肌寒いくらいでした。
山中湖ではちょっとオシャレなカフェで朝ゴハン。8と行くといつもデニーズですが、今日は女子ツーなので、ちょっとオシャレにね♪
早朝プチツー♪_f0076952_2111590.jpg

この後は御殿場の方に抜けて一路横浜へ。
早い時間に出て、お昼前には横浜に戻ったので、渋滞にも遭わず、それにピンポイントでかなりの雨が降ったようですが、それにも遭わず、走行距離200キロくらいのとても楽しいプチツーでした。

実はちょっと前、真剣にバイクの買い替えを考えてたんですよ。
ハーレーに乗っているからにはやっぱり一度はビッグツインだろう・・・とか、大きいとロングツーリングが格段に楽になる・・・とか、給油も楽だ・・・とか色々の理由で。

バランスも良く、ハーレーらしくて綺麗なバイクということで、デラックスやファットボーイなどが良いのでは?という意見もあったのですが、いつも走っている道や今の自分のスタイルに合うか?等を考えるとちょっとまだ違うかなぁ?ということで、候補はダイナのDCでした。
8が綺麗なカラーリングのを見つけたというので、わざわざ遠くのハーレーショップまで2回足を運んで見に行ったり・・・在庫確認をしていただいたり・・・カスタムすべきところの検討をしたり・・・と真面目に検討してたんですけどね。

でも、今のタマ号、とても気に入っていて、どーしてもまだお別れできないし・・・でも、私ごときが2台持ちなんてできないし・・・と散々悩んだあげく、今回は見送ることにしました。

決断力はわりとアル方ですが、すぐに決められない時ってナニかあるんですよね。
まぁ、今回は自分の気持ちの準備ができてなかった?というかあと一押し何かが足りなかったという感じです。

あともうちょっとしたら・・・ゆったりのんびり走れるハーレーに乗れたらいいな~と夢を残して。

by sumomo0731 | 2012-08-04 21:19
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31