人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参りました

風邪ひいてしまいました。
会社で同じ部屋に私を含めて5人いるのですが、1ヶ月ほど前から順番に風邪を引き・・・4人目の人はインフルエンザになり・・・最後まで頑張っていたのですが、もらっちゃいました。
最後になると風邪もパワーを増すのか?インフルエンザじゃないのか?というくらいに強烈でした。

月曜日の夜に微熱。
火曜日、なんだか変だなぁと会社近くの病院に行ったら熱が38度あったので午後早退。
水曜日はどうしても休めなかったので出社し、やることだけ済ませてまたまた早退。薬を飲んで寝ても熱は取れず・・・
木曜日は朝起きた時点で37度5分あったので、休むことにしました。
そして、今日金曜日、いい加減下がっただろうと思ったのに朝起きて計ったら38度。いったいこの薬は・・・
仕事で気になることもいくつかあったので、早めに会社に行って早退するつもりで1時間早く出社しました。
でも、どんどん体がふわふわしてくる・・・マズイと思ってお昼過ぎに病院へ。熱は39度まで上がってるじゃぁないですかー ある意味ナチュラルハイなカンジでイイ感じでしたが・・・

大きい病院なので、曜日によって先生が違います。今日の先生にもらった薬を飲んだら帰宅途中にどんどん汗をかき、なんと37度まで一気に下がりました。最初にもらった薬はなんだったんでしょうねぇ?
急にお腹が空いたので、8在庫のカップヌードルをこっそりいただいちゃいました。バレたら叱られます。

そんなワケで、今週は半分しか会社行ってません。
インフルエンザもまだかかっている人もいるようだし、皆さんも気をつけてくださいね。

8ですか?全く頼れませんよ。食器も洗わず、ゴミ出しもしてくれず、今日は飲み会・・・モロモロ、モロモロ
これ以上思い出すと腹がたってくるので、グチはこの辺にして。

ま、「8に頼るな」ってコトですね。えぇ、バイクと同じですよ。またまた再確認ですよ。

明日からのGW、皆さんも楽しく過ごせますように!

by sumomo0731 | 2012-04-27 20:40
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31