人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってマダムの旅♪

今年の"なんちゃってマダム旅行"は南伊豆弓ヶ浜の「季一遊」に行って来ました。
横浜を11時前に出発。一路、さおちゃんと待ち合わせている熱海駅に。平日で道も空いていたので、1時間ちょっとで到着。
そのまま伊豆高原に移動してランチ。前から機会があったら行ってみたいと思っていたカフェにやっと行けました。お味?・・・フツーに美味しかったです、えぇ、フツーに。(爆)

最初の予定では「ガラス物の制作体験をしたい」というKOKOちゃん&さおちゃんのリクエストがあったので、いくつか検索して提案もしていたのですが・・・ホラ、かなり自由な方達なので、どうも意見が合わず・・・(爆)
面倒臭いので「じゃ、ナシナシ!気が向いた時に、気に入ったお店があればやろう」とタマ@幹事が決めちゃってたのですが・・・
ふふふ、やっぱり日頃の行いが良いのか?! ちょうど良い場所にガラス工房が!なかなか雰囲気もGOOD。
一からの制作体験は先約があってできなかったのですが、パーツを選んで自分達で組み立てる手作り体験はできました。
KOKOちゃんと私はストラップ、さおちゃんはチョーカーにもなるネックレスを作りました!
なんちゃってマダムの旅♪_f0076952_2022147.jpg

せっかく作るなら、ある程度テイストの合うところで気に入ったモノを作りたいですし・・・ラッキー♪
なかなか綺麗でしょ? 次回行く機会があったら、最初から作ってみたいなー

海岸沿いの道をトコトコ行ったので、南伊豆までは意外と時間がかかり、宿に到着したのは5時過ぎ。
ご飯の前にKOKOちゃんはアロママッサージ、さおちゃんと私はお風呂でノンビリ。ご飯の後、さおちゃんと私もマッサージを堪能~ "格安プラン"を選んだはずが・・・マッサージをプラスしたので、"それなりプラン"になっちゃいました・・・ ま、たまの贅沢!女性同士だからこそ楽しめるプラン!ということで、ヨシ!とします!

夕飯はもちろん"部屋食"ではなく、"皆と一緒"だと思っていたのに個室でした。
・・・格安プランなのにオカシイ。・・・オバチャン達、うるさいから隔離しとけ!って思われたか?
なんちゃってマダムの旅♪_f0076952_20303297.jpg

翌日は11時のチェックアウトぎりぎりまで宿でまったり。朝のお風呂は幸せ度120%!
チェックアウト後、目の前の弓ヶ浜でまたまたまったり。さおちゃんは海辺で"青春"なカンジ (←意味不明) 海に向かってダーリンの名前でも叫ぶんじゃないか?! と思ったりして・・・(爆)

帰路はまたまたトコトコ海沿いの道を走り。無事夕方帰宅。
あーあ、あんなに楽しみにしてたのに、終わっちゃいましたよ。ショボ~ン
でも、また来年を楽しみに!・・・って、今月また伊豆行くでしょー!とKOKOちゃんとさおちゃんにはつっこまれそうですが・・・

とにかく私達3人は皆かなり自由。
温泉に行っても「じゃ、みんなで行く?」なんて会話ないです。(爆) 自分が入りたい時に行くカンジ。
誰かが何かを提案しても、ウーンという場合は却下!だし。 ま、かなりバラバラ
でも、だからこそ良いのかもしれません。じゃないと一緒に旅行なんてできないですよねー
私の勝手も許してくれるKOKOちゃんとさおちゃんに改めて「ありがとう!」って言いたい!楽しかったよー!

by sumomo0731 | 2011-11-03 20:08
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31