人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子ツーレポ♪♪♪

行って来ました"女子ツー"♪
朝7時過ぎに出発。車庫から出る時が一番緊張します。えぇ、走ってる時ではなく・・・
大して混んでいなかったので、待ち合わせ場所の海老名PAには7時半前には到着しました。
しばしまったりとKちゃんを待ちます。
ウフフ、何となく1人で待ってるというコトが嬉しかったりします♪
女子ツーレポ♪♪♪_f0076952_2363066.jpg


8作のスケジュールに従って海老名を8時過ぎに出発。
律儀なKちゃんは8スケジュールをきっちり守ろうと頑張ります。(爆)
休憩のPAではつい話しこんでしまい・・・これも女子ツーならではでしょうか?!
優秀な!私達はほぼ予定通りに蓼科に到着。これまた8スケジュールのイタリアンでランチです。

その後、女神湖に移動。
本当は「ミソ作り」体験したかったKちゃん、何かを作りたかったらしく・・・一緒にトンボ玉体験をしてチョーカーを作りました。トンボ玉作成、かなーり難しかったです。
なかなか素敵に出来て、2人共大満足。良い記念になりました。こんなの8ツーではありえないし!
女子ツーレポ♪♪♪_f0076952_23132464.jpg

モデルは全てKちゃん。
昨年のショップツーで知り合ったので、まだ日は浅いのですが不思議と意気投合。
私はまだ初心者ですが、Kちゃんは1人でもどこでも行けちゃう上級者なのです。Kちゃんのお陰で安心して楽しめました。ありがとう、Kちゃん!

そして、泊まったのはホテル ハイジ。
皇室の方々も泊まったことがあるという由緒正しきホテルです。
8と一緒の時は「お湯が良ければいいのサ」的な大衆温泉旅館ですが、女子ツーなのでちょっとオシャレに❤ 
このホテルも8セレクトです。以前、男子ツーの時に一瞬候補にしたらしいのですが、男ばかりで泊まる処ではないなぁということで止めたそうです。止めて正解!8にはちょっとね・・・
女子ツーレポ♪♪♪_f0076952_23184154.jpg


翌日からGWも本格的に始まるので、朝ゴハンが終わったらエコーラインを走って諏訪南ICから帰路へつきました。本当は箱根を回って帰ってくる予定でしたが、雲行きが怪しかったので、大月から御殿場へ抜け、東名で帰宅。途中の高速道路下りは、かなりの渋滞でした。

お土産を渡すべくショップへ。
8待機中(爆)そして、Kちゃんのご主人も!
Kちゃんのご主人は8よりも自由人!(8をよく知る人はビックリするでしょうけど・・・)
なので、待っててくれたのにはKちゃんも私も驚きましたよ。ちょっと前進?良かったね!(爆)
お店に到着した直後から、激しい雨。
以前だったら雨の中は恐くて走れなかったけど、ホラ、ちょこっと壁も越えちゃったことだし(←ホントか?)カッパを着て雨の中を帰宅。車で先に帰っていた8が待機していて、そのまま洗車してくれました。なので、タマ号ぴかぴかです♪
女子ツーレポ♪♪♪_f0076952_2325489.jpg









8は今日から出張でGW中留守につき・・・ワタクシの羽根はビヨ~ンと伸びっぱなし♪
毎年この時期に行く近所の青葉農園へ。
最近バラの手入れはサボリっぱなしなので、グッと我慢しましたけど・・・買っちゃうかも・・・また。
女子ツーレポ♪♪♪_f0076952_23284781.jpg

あと2週間くらいして行ったらバラ満開で綺麗だと思います。アブナイなぁ・・・きっと買っちゃうゾ・・・

by sumomo0731 | 2011-05-04 23:29
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31