人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな秋

一番好きな季節は春でした。でも、今は秋が一番好きです。
ちょっと物悲しい寂しいカンジも良いなぁと思えるようになってきました。美味しものもたくさんあるし、空気も澄んで景色が綺麗。着るものも、ウール素材の暖かいものが好き。

この週末、金曜日から1泊で箱根ハイアットリージェンシーに行って来ました。
周りの旅行好きな方々が「良い!」と言っていたので、前から気になっていました。あ、もちろん、女友達とです♪ 強羅にあるので、こういった形式のホテルでは珍しく温泉があります。そして、館内浴衣OK。ナント、ディナーも浴衣OKでした。
平日泊だったからか、部屋はアップグレードしてくれていて、とても快適でした。清潔でステキなホテルです。お料理もGOODでした。
ただ、かなりガッカリすることもあり、また行くか?と聞かれたら・・・うーん、どうかなぁ・・・
大好きな秋_f0076952_21493234.jpg

最近の旅行というと、8とバイクでツーリングというスタイルばかりですが、たまには女同士で行く旅はいいものです。また、どっか行きたいなぁ。


8とはちょっと前に蓼科に行きました。ビーナスラインはススキが綺麗でとても幻想的でした。
蓼科に行くといつもお茶をする喫茶店があります。名前は「たんぽぽ」雰囲気の良いステキなカフェです。
大好きな秋_f0076952_2152888.jpg


ワン連れ旅行にも行きたいのですが、スモモがちょっと心配なので、なかなか実行できずにいます。まだボケてはいないように思うのですが・・・ トイレも朝までは我慢できず、明け方くらいからずっとタッタタッタと歩き回っています。天然スモ、ますます天然度がUPしています。(汗)
でも、やっぱり老犬はカワイイ❤

by sumomo0731 | 2010-10-31 21:56
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31