人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5連休の過ごし方- 1

先週末からの5連休の土日で、蓼科に行ってきました。初めてのバイクでのお泊りロングツーリングです。往復で全550キロほどの道のり。あちらはもうすっかり秋。ちょっと肌寒い感じでした。コスモスや収穫間近の黄金色の稲穂がとっても綺麗でした。
5連休の過ごし方- 1_f0076952_22221731.jpg

車と違って、途中で誰かに運転を代わってもらうこともできず、助手席で爆睡もできず・・・なので、精神的にかなり緊張。でも、憧れの(?)ビーナスラインも走れたし・・・カメですが・・・楽しかったです。

バイクの免許を取ってはや7ヶ月。全部で3500キロちょっと走りました。夏場はほとんど乗ってないのですが、それでも、平均すると月に500キロほど走っていることになります。結構頑張って乗ってますよね?


温泉宿のチェックインまでに時間があったので、ウン十年ぶりにボートに乗りました。8とボートに乗ったのは初めてかも?!
5連休の過ごし方- 1_f0076952_22324560.jpg









こちら↓
5連休の過ごし方- 1_f0076952_22333247.jpg

そう、テントウムシ号。コレに8と二人で乗ったんだけど・・・どうでしょう~?
足こぎボートに乗るのは初めてですが、かなり大変で、なかなか進みません。途中でヘトヘト。でも、漕がないと流されてしまいます。
ボートの乗り場の係りのおじさんに「バイクで来たの?バイクじゃ足使わないから、コレで使いなー」と言われた意味がよーく分かりました。


この後、たくさんいたテントウムシ号は大人気になり、全員出動して行きました。
5連休の過ごし方- 1_f0076952_22361768.jpg


by sumomo0731 | 2009-09-26 22:36
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31