人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

みなさんの温かい言葉にとても癒され、救われています。本当にありがとうございます。もう随分前から、あまり過去は振り返らず、いつもポジティブに暮らしているつもりですが、ここ数年の間に”何か”が溜まってしまっていたのかもしれません。

何だか数年分のたくさんの嫌なモノがついているような気がして、バッサリと髪の毛を切りました。あースッキリ! この2年程は何となく長いままにしていたので、かなり長くなってしまい、すっかり「ロング」の印象が。
本来短めが好きなので、モヤモヤや肩凝り解消のため、金曜日に早めに会社を出て美容院に直行。「ワカメ風」になりました。頭カルカルです。
いつもかなりイメチェンしても気がつかない8ですが、さすがに「あれ?」と気がつきました。もちろん、「似合うね」とか「どうして切っちゃったの?」的な感想はナシですが・・・

今日は久しぶりの晴れの日曜日だったので、早朝からバイクでお出かけ。いつもの箱根のクネクネコースです。山頂付近は霧も出て、結構寒かったです。
丸3週間バイクに乗ってなかったので、ちょっと不安だったのですが、なぜか?調子が良く、私レベルで・・・ですが、バイクとの一体感を感じることができました。8に言ったらかなりウケましたが・・・ウケ狙いではなかったんだけどなぁ~ 
その後、「タマちゃんさ、全くついてくる気なかったでしょ?」と言われました。そっか・・・気持ちよかったのはマイ・ペースに目覚めたからかっ!納得!

~バラクラの花達~ バラもいいけど、こういう自然な花達にも癒されます。

クレマチス
ありがとうございました_f0076952_2264997.jpg


ケイマンソウ
ありがとうございました_f0076952_2211578.jpg


アイリス
ありがとうございました_f0076952_22112623.jpg


by sumomo0731 | 2009-06-07 22:11
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31