人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるなはずが・・・

ゆるゆるなはずが・・・_f0076952_15552961.jpg今週と来週はゆるっとした時間を過ごしています。学生が休みに入ったからでしょうか、教習所もかなり混んでいて、予約が全く取れません。それを理由に「やっぱりゆっくり取れってことだよね」と余裕な週末を過ごし、お世話になっているバイク屋さんにも「予約取れないんですよー」って”笑顔”で話していたところ・・・
昨夜、バイク屋さんから電話があり「次に行った時、○○教官を呼んでください」とのこと。今日教習所に行ったところ、ナント、”特別に”予約を全部入れてくれるとおっしゃるじゃないですか・・・(タマ、ピンチ!)

・・・で、せっかくのご好意ですし・・・お断りするのもいけないですし・・・めいっぱい入れるはめことに。今日は2時間、明日、あさっては3時間ですよ・・・ありえない(汗)
2時間受けて、既に筋肉痛、クラッチのせいで握力もなくなってます。ゆるゆるなはずの私の時間が、ギシギシ、キツキツになってしまいました。(泣)







2週間ほど前、8がこんなモノを買ってきました。
ゆるゆるなはずが・・・_f0076952_1631635.jpg

そう、「インフルエンザ対策セット」です。
中にはゴーグル、レインコート、マスク、ビニール手袋、消毒薬などが入っています。感染者が出たら一部屋に監禁し、看病をする人は完全防備で臨み、手袋やマスクは1回毎に使い捨てだそうです。ゴーグルってすごくないですか?

会社でもインフルエンザになった人が何人かいます。熱が40度くらい出るらしく、1週間くらいはダメみたいだし、本当に可哀想です。
8からは「タマちゃんもウガイと手洗い、もっとちゃんとしなさい」というメールが来ました。お父さんですね、すっかり。

皆さんも気をつけてくださいね。

by sumomo0731 | 2009-02-02 16:06
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31