<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


多いのか?多くないのか?

バイクの免許を取ったのが2009年2月
あれから6年8ヶ月近くがたちました。
毎週末8に教習所に連行され、楽しいはずの週末に向けてテンションが下がって行った日々が懐かしいです。(;^ω^)

総走行距離は54,494キロになりました。
スポーツスター 6年8ヶ月 40,044キロ
デラックス   2年5ヶ月 14,450キロ

最初の2-3年は1年で1万キロくらい走ってたような気がします。
最近はだいぶ減ったかな。
f0076952_22214694.jpg

チビタマ@スポーツスターは来年2月に3回目の車検を迎えます。
6年8ヶ月で54,494キロって多いのか?多くないのか?よく分からないけど・・・
これからもチビタマとは仲良く付き合って行きたいな♪
[PR]

by sumomo0731 | 2015-09-30 22:27

久しぶりにスッキリー!

またまたひっさしぶりの更新です。

会社の方でいろいろと変化があって、毎日余裕のない日々を過ごしておりました。
休みの日もバイクに乗ろうって気にもならず・・・
梅雨明け~夏の3ヶ月乗ったのは1回だけだったし、このまま乗らなくてもーな気分になりかけてたかも。(^▽^;)

・・・と、アブナイところでしたが、シルバーウィーク、2泊3日で山形~福島に行って来ました!
計画して宿の手配をしたのは・・・春頃だったかなぁ?
いつものウシちゃん&パパさんと一緒に。

蔵王周辺の道は何度も雑誌などで見て、とても楽しみにしていた道。
かなりしつこいクネクネ道を上って行くと、山の上の方はもう紅葉が始まっていました。
そして、8とタマの2人だったらまず行かなかっただろうと思われるオカマにも行って来ましたよ。
ウシちゃんの強い強い希望のお蔭で(≧▽≦)
真っ青な空、紅葉し始めた山々、そしてエメラルドグリーンのオカマ。
とっても綺麗でした。行って良かったー!
f0076952_22171424.jpg

1泊目は日本海側の湯野浜温泉、そして2泊目は猪苗代の定宿、お天気もずっと味方してくれて、久しぶりに思いっきり楽しめました。
やっぱりバイクはいいなー(^O^)/

タンポポはいつもトリミングでお世話になっているお店にお泊り。
大好きなお姉さんとお兄さんがいるので安心です。
お迎えに合わせてトリミングもお願いして~ 今回は奮発してハーブパックもお願いしました。
いつもより可愛くなったかも~
f0076952_22293551.jpg

[PR]

by sumomo0731 | 2015-09-27 22:34
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30