<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


マンジュウ

またまた誕生日がやってきた。
子供の頃、親が自分の誕生日を忘れているのを見て「信じられない」って思ったけど、自分でもうっかり忘れちゃう。
これって、トシとったってことなのかもなぁ~ (;^ω^)

意外にも8は覚えてた。
それはありがたいんだけど・・・ 
もらった"プレゼント"はコレだった↓ 
f0076952_2027298.jpg

なぜマンジュウ?
「タマちゃんはケーキ好きじゃないじゃん。マンジュウ好きでしょ。」と言う。
そうだけど・・・でも、なぜマンジュウ?
「”たねや”のだから高級なんや!」とか
「タマちゃんは2つ食べてもいい」とか言う。
うーん、うーん・・・
他にサプライズとかあるのか?と思ったけど・・・なかったー(*_*)

結婚して初めての誕生日プレゼントが"鉛筆立て"だったKOKOちゃんのことを大笑いしたことあるけど、"マンジュウ"っていうのも負けてないかも。
新しいトシも笑える1年になりそうだー

で??? ホントにマンジュウだけなのかー???
[PR]

by sumomo0731 | 2015-04-14 20:39

撃沈~!

新しい家族ワンコをお迎えしたいな・・・
でも、ウチは留守番時間長いしな・・・

KOKOちゃんに相談してみた。
ウチの状況をよくわかってくれているKOKOちゃん、ウチでもお迎えできるコもいるよって提案してくれた~♪
犬種によっても違うかもしれないけれど、やっぱりワンコそれぞれの性格があるから、ワンコとお迎えする家とのマッチングが一番大事。
KOKOちゃんはマッチングのプロだから、KOKOちゃんが大丈夫って言ってくれると何だか自信もわいてきた。

・・・で難関は8。
多分答えはNOだろうなぁって思ってたけど・・・やっぱり「ダメ」だって。
留守番時間が長くて ちゃんと面倒見てあげられないから、今はダメだと。
それにモモタも通院中だし。

・・・強く反論できず。(..)
いつもなら押し切るけど、さすがに"家族”の問題なので、押し切れず・・・

そうだよね、もうちょっと時間的に余裕ができてからの方がいいよね。
もし、今と状況が変わらなくても、何か"運命の出会い"がある時はあるものね。
多分、"今"ではなかったんだと思って、今回は珍しく?8の言うことを聞いて泣く泣く見送ることに。

残念~、悲しい~、(;_;)
でも、"その時"が来たら、KOKOちゃんにバッチリ縁組してもらうんだー
f0076952_21201262.jpg


ワンの仲間内では「タマ家=お笑い系ワンニャン」という図式になってるようだけど、次回はエレガント路線を目指すんだ!
まったりなコが来てもエレガントに育てるのだ!
・・・と言ったら「エレガントなコが来てもお笑い系になったりして」と さおちゃんの鋭いコメントが・・・(^▽^;)

あれこれ妄想しつつ、まずはモモタの治療に専念しまーす!
[PR]

by sumomo0731 | 2015-04-01 21:30
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30