<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


春が来た!

ちょっと前までは寒くて、まだ冬寄りだなぁって思ってたけど・・・もう春だなぁ
ミモザの花が満開になりました。この花が咲くと「春が来た!」の合図、この明るい黄色から元気をもらえます。
f0076952_21293449.jpg


バイクは・・・と言うと、1月に行った水仙女子ツーリング以来、もう2ヶ月乗っていません。
週末は家にこもって毛玉達とまったりしつつ、編み物したり、ボーッとしたり。

体調を崩していたモモタ。
今は週イチで病院に通ってます。
憶病でヘナチョコなモモタ、病院でも暴れることなく、カチンコチンに固まってる間に診察終了~
病院で点滴をしてもらうと、元気になります。(*^^)v
f0076952_21412363.jpg


暖かくなってきたし、そろそろバイクに乗りたくなってきました。
特に予定はないんだけど・・・(*´з`)
[PR]

by sumomo0731 | 2015-03-21 21:43

クルマで女子会

3月1日 日曜日! 雨~(^▽^;) 女子会でした。
先月、雨で中止になったステーキツーリングのリベンジ企画だったのに、またまた雨。
どうも強力なアメオンナがいるようです。

バイク女子の会なので、是非バイクで集合したかったけど、いずれにしても現地集合だから一緒に走るわけでもないし・・・
じゃ、クルマ集合にする?ってことで雨天決行となりました。

・・・が、しかし・・・コレ、タマには大問題。
だってね、行くとしたらチャンコなんだもん。
8クルマで行こうと思ってたのに、その日を選んだかのように「点検だからダメだよ」とニヤリ。
ゲーッ! マニュアル車で長距離はムリ~
一緒に行くケイコちゃんにも聞いてみた。
「エンストするかもしれない、下がるかもしれない・・・乗ってく勇気ある?」って。
ケイコちゃんから即レス「あるあるー!」だって。
やっぱりね、予想通りの答えだ。(*_*) さすがチャレンジャー
というワケで、決死のドライブからスタート!

今回は6人で集合。
初めましての恵さん、愛車はソフテイルスリム
超おもしろい!不思議なテンポがツボです。すっかりファンになってしまいましたよ~
1人でもキャンプに行ってしまおうなんてパワフルな一面も。

初めましてのkiiroさん
6人の中でハーレー歴は一番短いけれど、どこまでもソロで行っちゃうみたい。
女の子らしい雰囲気からは想像できないけど、かなりのツワモノと見た!
愛車は883アイアン。なんと昨年12月納車の2台目だそうです。

2回目のA子ちゃん
そう、まだ2回目なの。
でも、もうずっと前から知ってるかのような気が・・・なぜだろう?不思議。
A子ちゃんはどこでも1人で行っちゃう超ベテランさん。
ウシちゃん説によると「メカに強い」らしい! 
愛車はタマと同じ1200Nナイトスター

ケイコちゃん
ご近所のケイコちゃん。
今以上にヘナチョコだったタマを女子ツーに誘ってくれて、女子ツーの楽しさを教えてくれたといっても過言ではないのです。
私とは対極にある性格で、怖いもの知らず!(≧▽≦)
男性陣からもバイクの乗り方がカッコいい!と言われるベテランさん。
愛車はトリコロールカラーが綺麗なダイナ。

そして、今回の幹事、女子会の朝も「ニャンコと遊んでて出遅れた」というウシちゃんです。
詳細は省略!(≧▽≦)

最初はまず自己紹介から。
皆ちょっと緊張気味? なんだかお見合いみたい♪
でも、その後はすぐに打ち解けて女子トーク盛り上がりました~

さすがウシちゃんのオススメだけあって、お店の雰囲気もバッチリ。
もちろん、お料理はどれも美味しくて、大満足でした。
こういう嗅覚の鋭さはウシちゃんの右に出る者はいないよね。

成田の先の佐原までウチからだと片道140キロ弱。時間にして2時間半ほどです。
空いてたので実際は2時間くらいだったけど、それでも遠いなぁって思ってました。
ところが!皆かなり遠くからの参加でビックリです。
それだけ「会いたい」って気持ちが強かったってことですよね。
最初に会う時は勇気もいるし、遠いし。なのに頑張って参加する・・・なんてちょっと感動してしまいました。ホント
f0076952_2072110.jpg

ランチの後は皆で散策。
佐原は古い町並みが素敵な街でした。大好きなカゴもゲットしたし~♪
本当に楽しい時間でした。

ウシちゃん、またまたナイスな企画、ありがとうね。
いつも感謝してるのだ。

そして、またまた素晴らしいバイク仲間ができたことにも感謝。
次に会う時はバイクでね♪♪♪
[PR]

by sumomo0731 | 2015-03-05 20:45
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31