<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


BOSEがやってきた♪

ずっと欲しかったBOSEのSound Touchを買ってしまいました♪
実家の父が持っているので、数年前に「どう?」と聞いたところ「普通だよ」と。
新聞でキャンペーンの広告を見る度に悩んでたけど、「フツウなのかー」と購入には至らず。
でも、先日立ち寄ったBOSEショップでアレコレ教えてもらってたらやっぱりイイなーってなってしまってね♪

知らないうちに色々と進化してて、世界中の音楽専門チャンネルが聴けたり、iPadやiPhoneでリモコン操作ができたり。

前は見るともなしにテレビをつけっ放しにしてたけど、最近は好きな音楽を聴いて過ごしてます。
音もかなりイイ♪ 
先日遊びに来てくれた友人ご夫婦に8が自慢してました。
"まるで自分で買ったかのように" (-_-;)
ま、いつものコトです。
f0076952_21412371.jpg

空箱にはネコ、これ、お約束 (≧▽≦)

[PR]

by sumomo0731 | 2015-02-25 21:46

ライダー歴も、もう6年

ライダーになって丸6年たちました
6年も乗っていれば、普通はもう一人前なのかもしれませんが、いつまでたっても"なんちゃってライダー"です
ま、楽しければいいか! (*^^)v

教習所通いは楽しかったけど、いつもストレスで気分はブルー
ご飯も喉を通らず、痩せちゃったりしたし、免許を取った後も8に連れまわされる週末が怖かった
最初の2年は楽しいというよりも怖くて怖くて
1人で走っても大丈夫かな?と思えるようになったのは ついこの1、2年のこと
怖がりだからなぁ、ものすごく時間がかかります (*_*)
自分でも慎重過ぎてウンザリしたりすることもしょっちゅうだし、かなりのヘナチョコだったりします
8には呆れられるけど、コレでいいのだ~ って言うか、仕方ないのだ~

あと何年楽しく乗れるかわからないけど、できるだけたくさん走れるといいなーって思います
早く暖かくならないかな~♪
f0076952_20512044.jpg

[PR]

by sumomo0731 | 2015-02-16 20:59

まだまだ寒い~

あっと言う間に1ヶ月が過ぎ、2月になってもう1週間ですね。

寒い日はウチにこもって編み物三昧~♪
と言っても昼間は残念ながら仕事に行かなくちゃいけないから、夜ご飯を食べた後に。

ちょっと前にブルーのビッグセーター BOXYが完成したのですが、似たパターンでもう一つ別のセーターを編みました。
またブルー系、今度は濃いブルーのRelax。
BOXYもRelaxもこのセーター達の名前です。海外のパターンには名前がついているのです。
糸にもこだわって奮発しちゃいました。まぁ、単なる自己満足だけど、全くチクチクがなくて、気持ちいいんですよ♪
f0076952_21205113.jpg


毛玉達もヌクヌク元気です。
でもね、モモタは2週間に1回検査のために通院中。
1日2回の投薬中です。フードに混ぜてもダメなので、口をこじ開けて~薬を投入。
先生に教えていただいたように、鼻先に息を吹きかけるとペロッと下を出すのですが、コレが呑み込んだ合図だそうです。
でも、かなり強引&無理矢理なカンジ。(^▽^;)

クスリ係は私。
8は可哀想でできないんだそうです・・・ったく。
嫌われたくないからやらないんだと思うなー "(-""-)"
f0076952_2131643.jpg

[PR]

by sumomo0731 | 2015-02-06 21:46
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28