<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


新しい仲間???達

ボーッとしているうちにもう9月もそろそろ終わりですね~

お出かけしないとついポチポチッとお買い物したり・・・
久しぶりにデパートに行くとまたお買い物したり・・・

と言うワケで、こんなモノ達がやっ来ました。
f0076952_21221550.jpg

ココに写っている毛糸、アメリカのショップに注文をしたのですが、このショップでのお買い物は2回目。
普通は1週間ほどで来るのに・・・来ない。
問い合わせてみたら、もう発送したとのこと。
でも、それから2週間たってもまだ来ない。
再度問い合わせ、教えてもらった郵便のトラック番号でチェックしてみたらー
ナント、ブラジルに行ってたー('Д')
やっと届いたのは注文してから2ヶ月後でした。 うーん、長旅だったね。

あんまりまったりしていると、もっとたくさんモノ達がやってきそうだから、そろそろ始動することにしました。
バイクも乗ったよー
そのご報告はまた次回♪
[PR]

by sumomo0731 | 2014-09-23 21:33

まったりし過ぎちゃったか?!

とっても久しぶりの更新です。2ヶ月ぶりか?!
ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。タマ家、変わりなくまったり過ごしておりました。(^▽^;)

熱に弱いので、真夏はどうしてもバイクから遠ざかってしまいます。
もう1ヶ月半ほど乗っていません。
乗らなければ乗らない生活に慣れるので、わりと平気になっちゃうんですよ。
なので、「暑くて乗れなくてストレス」ということもなく、毛玉達とまったり~

たまにネットでポチポチしてたら、素敵なモノ発見!
それが今日届きました。
タンポポ、初めての革のカラーです♪
f0076952_1959097.jpg

どうでしょう?なかなかイイでしょ?
これ、ハンドメイドなんですよ。色も自由に組み合わせて作っていただけます。
とっても素敵なので、他のデザインでも欲しくなっちゃいました♪

出張中の8に「カッコいいだろー」と写真を送ったら・・・
「タマのは?」と返事が・・・ <`ヘ´>

カッコいいカラーも届いたことだし、今月は犬友のKOKOちゃん、ハクママ、さおちゃんとワン連れお泊り旅に行く予定。久しぶりの犬仲間とのおしゃべり、とっても楽しみです♪

バイク?そーですねー さすがにそろそろ乗りたくなって来ました!(*^。^*)
・・・乗り方、覚えてるかな・・・(*_*)
[PR]

by sumomo0731 | 2014-09-01 20:18
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30