<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


1ヶ月の出来事

前回の更新からほぼ1ヶ月。最近サボリ気味です。
この1ヶ月はイベントも多く、楽しく慌ただしい1ヶ月でした。

沼津へウナ・ツー
たまーにウナギを食べたくなると・・・沼津の美味しい鰻屋さんへウナ・ツー。
お重はウナギが大きいので、鰻丼を注文。これで十分満足満足。
f0076952_15193477.jpg


都内でまったり
KOKOちゃん、さおちゃんと毎年恒例(にする予定)の仲良し旅行。
去年はKOKOちゃん企画で熱海。今年はさおちゃん企画で都内の某所。来年はワタシ企画を強制されてますが・・・旅や食事の企画が大の苦手なので・・・8に企画させようーっ!ウシシ
まったりの他にも人生初観覧車や楽しい水族館にも大満足。また1年頑張れそうです。←アヤシイ・・・
f0076952_15465186.jpg


初レディースツーリング
お友達と3人で房総へツーリングに行って来ました。
朝8時にお店前で集合。アクアライン経由で房総へ。3人の内、慣れているのはKちゃん1人だけ。年齢的には一番若いKちゃんですが「師」と仰ぎ、カルガモの親子のように一生懸命ついて行きましたよ。Kちゃんのリードのお陰で、とても楽しく快適なツーリングになりました。途中で食べた海鮮丼も美味しかったし、女子だけだとなんだかワクワクして楽しい~❤ 
お店には早々と1時半に帰着。みんなには「早いんじゃない?」と言われましたが、初ツーですから、これでいいのです。あー、楽しかった!来年の目標はソロ・ツーです♪
f0076952_15524341.jpg


会津まで
ずっと会津の8実家に行っていなかったので。私1人で行く予定を着々と進めていました。でも、8がついてくるって言うので(爆)、結局大移動。
お互いの両親がいる場所はそれぞれ遠いので、なかなか頻繁に会えません。でも、ちょっとの時間でも良いので、これからはなるべくたくさん会いたいなと思います。会いに行くだけでとっても嬉しそうにしてくれるんですよね。
タンポポはいつも助手席の足元で。メリーももう12歳になりました。グッとシニア度が増して、ますます私好みに❤ 元々美人さん、それにかなりの脚長さんです。(羨ましい)
なのに・・・前回のカットから1ヶ月もたっていないのに、既にモケモケ。予想はしていたので、今回トリミングセットを持参。軽く顔周りだけカットしてみました。サッパリ」
f0076952_15565371.jpg


あと2日したら、今年最後の1ヶ月。本当に本当に早いです。
トシを取るということは、体力も衰えるし・・・シワも増えるし・・・体型も変わるし・・・と悲しいことも多いけれど、私は昔に戻りたいなとはあまり思わないなぁ。だって、今の方が断然楽しいもの。日々は慌ただしく過ぎて行きますが、今が楽しいと思えるのは何よりも幸せだと思います。
これも支えてくれたり、一緒に笑える家族や友人がいるからなんですね。本当に皆に感謝です。
[PR]

by sumomo0731 | 2010-11-28 16:04
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31