<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


やっぱりカタチから♪

「壁」を乗り越えてから、バイクに乗るのが楽しくなったので、バイク用のジャケットとパンツを購入。そして、夏用のグローブも買っちゃいました。何事も"形から入る"タイプです。相変わらず・・・
f0076952_1941110.jpg

最近は女性ライダーも増えているようで、女性向けのお店もあったりします。このグローブはそんな女性向けのお店とグローブメーカーのコラボ商品♪ 腕の向上よりも・・・モノが激増しています。マズイかも・・・(汗)

仕事を始めてから、当然のように時間的余裕はなくなりましたが、そうなってからの方が庭のことをちょっとしたり、あれこれマメになったような気がします。時間がたくさんあると思うと、ナマケモノ・タマはいつも以上に動かなくるようです・・・
この時期の植物の生長には驚かされますね。1週間でかなり大きくなります。庭もモシャモシャ。大きく育った木はもう自分では手入れできないので、来週、去年お願いした庭師さんに剪定をお願いしています。
3月上旬のミモザの頃⇒そして、1週間ほど前。ホント、びっくりです。
f0076952_1929826.jpg


ミモザには、現在たーくさんのマメ達がブラブラしています。コレはコレでカワイイけど・・・
8が・・・「コレ、食えるの?」って言いました。えぇ、カレはマジメにそう言いました・・・ったくっ!
f0076952_19311265.jpg

そういうワタシも、マジックで目鼻を描きたくなり・・・でも、庭師さんに怪しまれてもナンなので、グッと我慢しましたよ。(爆)
[PR]

by sumomo0731 | 2010-06-05 19:32
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30