<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


カフェ・デビュー間近かっ?!

ヒトのゴハン中のあの方の定位置・・・というほどでもないけど、よくココ、足元にいます。
f0076952_2030475.jpg

カフェ・デビューも近いかも。誰かカフェに誘っておくれ~

ついでに「お手」もできるんですっ!(←たまたま)
f0076952_2032233.jpg


More 素敵ないただきモノ
[PR]

by sumomo0731 | 2008-10-26 20:38

ポポ トリミング・デー

今日は月に1回のタンポポのトリミング・デー
サッパリしました。女の子なのですが、いつでも男の子らしく。
f0076952_1454486.jpg

「もっと女の子らしくしてあげれば?」という声もありますが、タマ家にくるとこうなります。(爆) リボンもいらないと言ってあるので、いつもバンダナ姿で戻ってきます。

私が美容院に行くのは2、3ヶ月に1回。長い時は気がつけば4ヶ月くらいたってることもあります。でも、ポポは毎月。あきらかに美容院代はポポの方がかかってます。ワン仲間のお宅もみんなそうみたいですね。

スモは老犬ということもあり、月に1回「タマ美容室」でカットしてます。仕上がりはその日のワタシの気分で! 最近ゴツゴツになってきているのですが、毛もウスウスです。7月で13歳。老犬として、そろそろ”本物”になってきたのかもしれません。

More はっちゃんは・・・
[PR]

by sumomo0731 | 2008-10-13 14:19

ハイドパーク

長かった出張から戻ってちょうど1週間。 この1週間は速かったなぁ~
出張中の2週間は長かったのに・・・すごーく長かった。

出張中の平日は、朝から晩までずっと予定が入っていて自由な時間はなかったのですが、1日だけ2時間くらい早くオフィスを出られた日がありました。
泊まっていたホテルから近かったこともあって、ハイドパークに行ってみました。

f0076952_2315273.jpg



そこで面白いものを発見!
f0076952_2316812.jpg

そう、ワンコの○○チ専用ゴミ箱です。ちょっとポスト風でオシャレ。
いろいろと問題はあるとは思いますが、犬に関してはイギリスは先進国の部類に入るんだと思います。多くの人は犬が欲しいと思ったら、保護施設から譲り受けるようです。

More こんなものがありました・・・
[PR]

by sumomo0731 | 2008-10-03 23:25
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31