<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


久しぶりの収穫

f0076952_18351890.jpg

2年ぶりにブラックベリーを収穫しました。前の家から子株を持ってきて”適当に”植えていたものです。毎朝30粒くらい収穫できます。300円くらいで買ったヒヨヒヨの苗からここまで収穫できればなんだか得した気分。収穫できるものって何だか嬉しいなぁ。実がなっている姿は可愛いので、ご近所の方にも好評です。


f0076952_18415351.jpg
300円と言えば、去年買ってこれまた”適当に”植えていたトケイソウ。今年も咲いてくれました。
ズボラ ガーデナーのワタクシは、一度も肥料をあげたことがありません。ゴメン

More こちらの方は・・・
[PR]

by sumomo0731 | 2008-07-26 18:39

夏なのに・・・

あいかわらずマッタリしております。
f0076952_020121.jpg

私がPCの前に座るといつもやって来ます。そしてPCが枕に・・・
こちらの方、鬱陶し過ぎます(汗)

f0076952_026072.jpgとにかくジャマです。どうしてこんなにベタベタするんだろうぉ~?
せめて夏はキョリおいてください。
[PR]

by sumomo0731 | 2008-07-19 00:26

楽しいひととき

昨日はとっても久しぶりにKOKOちゃん、aiちゃんとドッグカフェでゴハンしました。途中でジルママも参加してくれたりして、とっても楽しい時間でした。

お供はタンポポ。いつもはスモモも連れて行くのですが、昨日はお留守番。
f0076952_8331746.jpg

タンポポはバッグさえあれば、ずっとその中でおとなしく寝てるので、ラクチンです。”見た目”にだまされて皆に「可愛い」って言ってもらえるし・・・

More 出掛けようとして・・・
[PR]

by sumomo0731 | 2008-07-06 08:33
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31