<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


「あの方」の血筋は?

f0076952_1641838.jpg桜が咲きましたね。満開です。でも、この週末で終わりですね。会社の周りには桜の木が多く、サクラ坂の桜は見事です。

More 先日・・・
[PR]

by sumomo0731 | 2008-03-30 16:19

春ですね

f0076952_7594057.jpgミモザが満開になりました。最初はヒョロヒョロで「えっ?コレ?」と思ったのですが、1年ちょっとたった今では立派な木になりました。成長が速いので鬼の剪定をしないととんでもないことになるそうです。

ちょっと花粉症気味のはっちゃんは最初は「ブタクサっぽいからイヤだ」と反対していたのですが、今ではちゃんと名前も覚え、開花を楽しみにするまでに”成長”しました。(爆)

More 前にお話しした・・・
[PR]

by sumomo0731 | 2008-03-22 08:13

ご無沙汰しています

f0076952_14511986.jpg前回の更新から2ヶ月半ほどたってしまいました。年明けから生活に大幅な変化があり、余裕のない生活を送っていますが、タマ家みんな元気です。心配してメールをくださった皆様、本当にありがとうございます。とっても嬉しかったです。

実はワタシ、1月中旬に転職をし、新しい会社に移ったのですが、今度の会社はかなり残業もあり、日中も慌しいため帰宅する頃にはグッタリで自宅ではほとんどPCを開いていませんでした。当分こんな感じですが、新しい環境にもだいぶ慣れてきたので少し落ち着きました。

ワンニャンは前にも増してお留守番の時間が長くなり、可哀想な思いをさせています。
特に「あの方」は前にも増してベタベタ猫になり、ストーカー化しています。
膝に乗るのはいいんだけど・・・顔が近すぎます・・・ペロペロ舐めるし・・・

f0076952_14592013.jpgそういう時はこうして顔を押しのけるのですが・・・こうされるのも”好き”らしいです。前の3倍くらい鬱陶しくなっています・・・猫ってアッサリしてるものじゃないんですか?

庭のミモザももうすぐ満開です。
早く皆とランチやお茶を楽しめるようになりたいです~
[PR]

by sumomo0731 | 2008-03-08 15:02
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31