<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


大晦日

2007年も残すところあと1日になりました。
時間のたつスピードがどんどん加速しているように感じます。
今年も1年ありがとうございました。いつになっても脱駄ブログできないまったりタマ家のブログですが、また来年もよろしくお願いいたします。
f0076952_1101237.jpg


2008年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように!

More 今年最後のお買い物!
[PR]

by sumomo0731 | 2007-12-31 01:08

お買い物

f0076952_22353244.jpg今週、急遽休みが取れたので、急に思い立って御殿場のミレニアム・アウトレットへ行ってきました。
ウチから御殿場までは約75キロほど。東名高速を使って50分ほどです。富士山も綺麗に見えて絶好のドライブ日和でした。

午後からちょっと用もあったので、 バッと出掛けてガッと買って帰ってきました。
ここ数年、どうも会社用の服や靴を買う意欲が失せ、ほとんど買っていなかったのでそろそろマズイ状況に・・・必要に迫られての買い物だったのですが、こちらで普通に買うよりも断然お得なのでいろいろゲット。暫くもつかな・・・?


f0076952_22415763.jpgオリジンズから犬用シャンプーが出ていたので思わずこちらもゲット。ハーブの自然な香りです。

More あの方は・・・
[PR]

by sumomo0731 | 2007-12-15 22:47
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31