<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


寒くなりました

f0076952_105511100.jpgここ数日でめっきり冬らしく冷え込んできました。昨日トリミングしてもらったタンポポは毛布でくるむとウトウト。出てきません。














f0076952_1056676.jpg「こちらの方」も猫座りすることが多くなってきました。ちょっと崩れてますが・・・今年は猫アンカを買ってあげようと思っています。

More 実態は・・・
[PR]

by sumomo0731 | 2007-11-25 10:59

オイルランプ

オイルランプを買いました。
f0076952_10351489.jpg


ある日、はっちゃんが「ローソクが欲しい」と言いだしたので、てっきり実用的なものだと思っていたのですが、どうもはっちゃんが欲しかったのは雰囲気のいいキャンドルスタンド+キャンドルだったようです。ローソク=緊急時用ではなく・・・

そんな時、たまに行くレストランに置いてあったオイルランプと出会い、同じものをネットで探して購入。なかなかGOODです。

管理ははっちゃん担当。
でも、コレは来客時にしか登場せず、2人でゴハンを食べる時は当然出てきません。
やっぱりタマ家にはロマンチックな雰囲気というものは有り得ないようです。ガクッ

More あいかわらず・・・
[PR]

by sumomo0731 | 2007-11-18 10:42

ニュー・ポポ・バッグ

f0076952_23593861.jpgもう1ヶ月以上前ですが、3つ目のポポバッグを買いました。今度は斜めがけできるタイプです。
たまーにKOKOちゃんやaiちゃんと一緒に行くドッグカフェで見つけたのですが、生地がジャージなので、肩が痛くありません。
お店の方が「お試しで入れてもいいですよ」と言ってくださったので、入れてみると・・・
1秒で爆睡。いくらバッグ好きとは言え、早すぎっ! もう買うしかありませんよね。

←こんなカンジ。そして、さり気なく通行人風に通りがかる「あの方」。ボケボケです。





f0076952_005896.jpg顔がはさまってもお構いなしです。大雑把なところがタマ家の証明!(ちょっとウツボ風です)

More 話かわって・・・
[PR]

by sumomo0731 | 2007-11-11 23:49

久しぶりに・・・

久しぶりに編み物をしたくなりました。
f0076952_22193738.jpg


セーターを編むのは何年ぶりかなぁ?昔は毎年編んでいたんですけどね。
できるまでに時間がかかるので、編みかけでどっかに押し込められている残骸達も結構いたりします・・・(汗) 果たして、コレはちゃんと完成するんでしょうか???

あっ、一緒に写っているのは「トド」でも「アザラシ」でもなく、「あの方」です。
無関心を装っていますが、かなり関心アリアリ。目を離すとやられます!

食欲の秋なのか?「あの方」ちょっと太られたご様子です。そして、しつこさ倍増!
最近ものすごくしつこいです。ものすごく甘えます。ネコってこんなんですかぁー?
[PR]

by sumomo0731 | 2007-11-06 22:24
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30