<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


スモさん、ちょっと!

f0076952_7565559.jpg「また」ですよ。
スモモの”マイ・ブーム”は”ペットシート喰い”らしいです。
口の周りの白いピロピロ、固まってて取れません。
お腹の中で詰まってしまったら恐いので、止めてほしいのですが、いつも空腹状態らしい(?)スモ、帰宅するとまず喰い散らかされたペットシート掃除。本当にカンベンしてほしいです。





今日も”こちらの方”はストーカーネコ。
トイレから出てくるといつもこの位置(トイレドアのまん前)で待ってます。
f0076952_821755.jpg

先日お話ししたタマ家のソファ。
その後、ますますガムテープが増え、確かに桃太は近寄らなくなりました。でもね、私も近寄らなくなりましたよ・・・これでいいのか?
[PR]

by sumomo0731 | 2007-08-26 08:04

犬禁って?!

タマ家、やっとソファを買いました。
でも・・・
f0076952_8153067.jpg

なんだか”この方”専用ってカンジになっちゃってます。
届いた時は怖がってコシが引けてましたが、今ではココが定位置になってるかも。

”いまのところ”ソファは「犬禁」らしいです。はっちゃんルールで。
まぁね、1年?いえ数ヶ月もすると前のように「犬解禁」になると思いますが。(爆)
ヘンなところで神経質なのか?「留守中、桃太が乗ってもいいようにソファに布をかぶせる」と言い出し、冗談じゃない!と大反対しました。
そんなコト言うんだったら「ハチ禁」だっ!ということで私の勝ち!(?)

More 庭では・・・
[PR]

by sumomo0731 | 2007-08-18 08:31

すっかり

忘れてたのですが・・・
f0076952_022291.jpg

↑この方、2歳になりました。
拾った 出会ったのが2005年8月13日で、KOKOちゃんの見立てによると生後約2週間前後だろうとのことで、8月1日を誕生日にしたんです。
こーんなにちっちゃかったんですよね。

↑の写真んをアップにすると・・・
f0076952_051056.jpg

ちっちゃくても一応「箱ネコ」になってます。

More 本当に・・・
[PR]

by sumomo0731 | 2007-08-11 00:14
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31