<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


複雑な心境ですが・・・ありがとう

どうですか?似合いますか?
f0076952_22221784.jpg


先週土曜日、トリミングの後、ドッグカフェで夜ゴハンしました。
その時にKOKOちゃんからスモモにプレゼントをいただきました。可愛いツナギ!
アップリケは"ブタさん"バージョンと"ヒヨコさん"バージョンがあったそうですが、さおちゃんの「絶対これ、スモに似合うよぉ」の一声でヒヨコさんになったそうです。

・・・でね、ココまでは「ありがたいよねぇ」なのですが・・・
ここからがスモ母のタマとしてはどうもね・・・だって・・・
タマ   「KOKOちゃん、ありがとう!サイズもぴったりだよー」
KOKO 「でしょ、だってダックスサイズだもん」
タマ   「・・・」

そういえば「DS」ってタグに書かれていました・・・やっぱり・・・
い、いやぁ~ いつも気にかけてくれてタマ家一同感謝ですよ。ホント
・・・ちょっと複雑ですが・・・

あっ、肝心なこと。
今日でスモモはめでたく12歳になりました。ウチに来て3年4ヶ月です。
スモ、おめでとう! そして、ありがとう~ これからもヨロシクね!という気持ちです。


ゴハン会には初めてお目にかかるシンディノアダム家とコナアサタ家が参加してくれました。
お二人ともKOKOちゃんつながりの里親さん。シンディノアダム家では目に障害があるアダムを、そしてコナアサタ家では脚に障害のあるタバサをお迎えしてくれました。
2頭とも、もうずっと家族だったように馴染んでいて、また心が温かくなりました。
私達ヒトも初めてとは思えないカンジで、とっても楽しかったです。
またワンコのお陰で素敵なお友達ができました。ありがとう~
(写真がなくてごめんなさい)

More こちらの方は・・・
[PR]

by sumomo0731 | 2007-07-31 22:38

S容疑者

最近ウチに凶悪犯が出没しています。↓
f0076952_2235975.jpg

”容疑者”となっていますが、実はもう何度も犯行現場を目撃されています。

このS容疑者、ゴハンを食べるスピードがやたら速い。
食べ終わると”上れないはず”の階段をガガガーッと上り、階段の数段上でゴハン中のK女史のゴハンを全部横取り。
家主Tさんに見つかって叱られると大慌てで階段5、6段目から横っ飛びで飛び降りるそうです。この前は着地に失敗してゴロゴロ転がり壁にぶつかっていたとの目撃談アリ。 (-_-)

”痛点”がないらしいので、本人は平気な様子ですが・・・「これで骨折でもされたらまた病院通いです。カンベンしてよぉ~」とは家主Tさんのコメント。

More 先日・・・
[PR]

by sumomo0731 | 2007-07-25 22:43

これでいいのか?!

珍しくはっちゃんにダッコしてもらってます。既にダルダル
f0076952_23253742.jpg



もっとダルダル。脱力しすぎです。
f0076952_23264676.jpg



ズリ落ちそうなので、ソファでダルダルしていた私のヒザに乗せても・・・
・・・今度は「く」の字に折れてしまいました・・・この生物はいったい???
f0076952_23282058.jpg

(※お行儀悪くてスミマセン)

最近、ちょっとまたアレルギーが出てきたようなので、お薬飲んでます。

More 今日のあの方は・・・
[PR]

by sumomo0731 | 2007-07-20 23:32

良い記念

実は、タマ家、5月にある雑誌に掲載していただきました。
f0076952_23205641.jpg

最初にお話をいただいた時は嬉しい気持ちよりも「困った」気持ちが強かったです。
なぜなら・・・あまりにもモノがなく”素敵”な空間とは程遠かったので・・・

でも、この雑誌はいわゆるインテリア雑誌ではなく、色々なハウスメーカーさんが自社で建てた家を載せる”家の宣伝”的なもののようだったこと、そして何よりもお世話になった営業さん、設計士さんのポイントUPに繋がればと思って引き受けました。

取材は4月上旬。約3時間。プロのカメラマンさんが撮ってくださった写真はとても綺麗で実際の数倍広く感じられました。後で写真をアルバムにしてプレゼントしてくださったので、とても良い記念になりました。

更に嬉しいことに、お世話になったMホームさんが毎年行っているコンペ、ハウス・オブ・ザ・イヤーの2006でナント、タマ家は3位になったそうです。
かなりの棟数の中での受賞なので、ウソのようですが、設計士さんはまだお若い方なので、将来への大きな自信に繋がったようです。私達も嬉しかったです。

色々な私達にとっては奇跡のようなご縁が繋がって全く予定していなかった”大きすぎる買い物”をしたタマ家ですが、ヒトもワンズ&ニャンもとても快適です。
留守勝ちなので、なかなかチャンスがないのですが、・・・あっ、未だにモノもないですが・・・是非遊びに来てね!

More だんだんと・・・
[PR]

by sumomo0731 | 2007-07-09 23:29

ジャマ!

ジャマです。非常~にジャマ。
f0076952_23103469.jpg

最近、超ストーカーな「あの方」PC中でもおかまいなしです。
どうもポインターが気になる様子。パソコンの上の矢印に釘付けです。
・・・でも、ジャマ!

f0076952_23121798.jpg

ジロジロと遠慮のない視線を感じます・・・

ネコがこんなにベタベタだとは知りませんでした。
どうも最近「あの方」ネタが多いように思います。
[PR]

by sumomo0731 | 2007-07-04 23:13
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31