<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


4月

f0076952_23171314.jpg

4月には、タマ家関係女性陣の誕生日が集中しています。
11日:はっちゃん母、12日:はっちゃん義理姉、13日:タマ、そして25日:タマ母です。
今年のタマ誕生日には、ナント!サプライズではっちゃんから花をもらいました↑
しかも”らしくない”ちょっとキザな演出付。(心の声:怪しい・・・) 長年の習慣で(?)素直に喜べなくなってるのか?!

それに、これとは別にプレゼントももらっちゃいましたよ。(心の声:ありえない)
まぁ、こちらは私が欲しかったモノを買うときにお金を払ってくれたというもので、ロマンチックでも何でもありませんが・・・

でもね、危なかったんですよ。
「タマちゃん、誕生日は長靴とホース、どっちがいい?」って真剣に聞かれてましたからね。
私は目がテンになりましたが、はっちゃんとしては「庭での必需品」と信じ、真剣でしたから。
誕生日にホース?長靴??ありえないですー!

↓花は「あの方」も大好き。狙ってます。
f0076952_23255210.jpg


More 話かわって・・・
[PR]

by sumomo0731 | 2007-04-24 23:30

最近のあの方

夜、仕事から帰ってくると・・・
あの方が・・・
f0076952_2262341.jpg

窓のところで待ってます。一番左の窓のところの影です。わかるかな?
私の姿を確認して目が合うと駆け足で1階玄関までお出迎え。ネコはなかなか目が良いようです。(PCによっては真っ黒で何も見えないかもしれません・・・)


そして、ポチポチとパソコンをしていると・・・
またあの方が・・・
f0076952_2265421.jpg

パソコンと壁の間の狭い隙間で寛ぎます。
確かにマイ・ペースなのですが、ものすごい甘えん坊です。こんなモンですか?

More そして今月のタンポポは・・・
[PR]

by sumomo0731 | 2007-04-15 23:48

まったり気分で

今夜はちょっと"まったり気分"です~
私がまったりだとウチのワンズ+ニャンもなんだかまったり。(←いつもと同じか?)
f0076952_2341622.jpg


実は明日お休み取りました。・・・と言っても楽しい予定があるワケではなく、免許の更新です。もう5年もたったのか?と思うとコワイです。
明日はいつもと同じ時間に起きて、免許センターに行ってきます。何かと身分証明として利用する免許証。今度こそ"ステキ"な写真が撮れますように!

さて、お風呂入ってそろそろ寝ます。おやすみなさい~
[PR]

by sumomo0731 | 2007-04-03 23:48
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30