<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


元旦は・・・

元旦の朝、はっちゃん母から電話がありました。
「お正月からタマちゃん1人にさせちゃって、可哀想にねぇ」と新年のご挨拶+お気遣いのお言葉。母とあれこれ20分くらい話しました。
「今年もよろしく~」と電話を切った後で・・・はて?実家にいるはずのはっちゃんはナゼ出てこない?と疑問が・・・普通ちょっとくらい出て来るよなぁと思ったのですが、去年のお正月も全く同じだったような気がします。
あー、今年もはっちゃんはマイペースモード全開のようですね。ガックシ

お正月もタマ家はいつも通り”まったり”です。
特に元旦は周りも静かだから、まったりx 2 くらいのモードかも。
f0076952_0311477.jpg

犬達は私が動くと後を付いてきます。でも、猫って本当にマイペース。眠い時は突っついても起きません。桃太は番猫には向きませんね。

そうそう、年末に和食器をネットショップで買ったのですが、プレゼントで可愛いカレンダーを付けていただきました。各月毎に違う犬のイラストが描かれていて、その全てがとっても可愛いいんですよ。嬉しいプレゼントです。
f0076952_035325.jpg


More あんまりヒマだったので・・・
[PR]

by sumomo0731 | 2007-01-02 00:42

今年もよろしくお願いいたします

2007年が明けました。平成19年です。
えっ?平成ってこの前始まったばかりじゃ?と言いたくなるくらい早いです。

タマ家は今年もタマ&ワンニャンでの大晦日~元旦です。
スモモ、ライブ映像↓
f0076952_0152243.jpg

もうネムネムです。
大晦日の昼間、友人Mちゃんが遊びに来てくれていたので、寝不足の様です。
Mちゃんからいただいたお土産。めでたいカンジ?! お煎餅です。
f0076952_018448.jpg


ブログを始めて1年と4ヶ月。桃太との出会いがきっかけです。
ブログをしていると、なかなか会えない友人や家族にも近況を見ててもらえるので、何となく安心です。

目新しい話題も何もないブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

More...オマケ
[PR]

by sumomo0731 | 2007-01-01 00:27
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31