人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もどりました~

やっと戻ってきました。16日からの10泊12日の旅は長かったです。
遥かかなた前、大学の卒業旅行で3週間ヨーロッパに行きましたが、その時はお気楽な貧乏旅行だったし、第一若かったし・・・「楽しい」という記憶だけしか残っていませんが、今回は仕事だったので、本当に疲れました。久しぶりにゲッソリ

平日は朝から晩まで身動きが取れず、観光やお買い物を楽しむ余裕はゼロだったのですが、週末が一度あったので、土曜日には以前の職場の同僚と会いました。数年ぶりに会って積もる話もあったので、ずっとオシャベリのし通しで楽しかったです。
日曜日はゆっくりしたかったのですが、香港から同行した上司に誘われ1日バスツアーに参加。これまた正直ものすごく疲れました。

写真はバスツアーで行ったウィンザー城
ここにエリザベス女王が9/28まで滞在中とのことでした。
もどりました~_f0076952_3195187.jpg




そして、ストーンヘンジ
教科書で見た通りでした。
もどりました~_f0076952_321722.jpg










もどりました~_f0076952_3223873.jpg

お~、ナント、スモモがっ! (正確にはスモモは”ヤギ”なのでちょっと違いますが・・・)
何かとストレスの多い旅だったので、随分癒されました。

今回も前回の出張の時同様に、スモモとタンポポはKOKOちゃんのお宅にお里帰りさせていただきました。2週間という長期だったにもかかわらず、甘えさせていただき、本当に本当に助かりました。KOKOちゃん、ありがとう!


追伸
今、夜中の3:30です。なのに起きてる・・・イヤ、眠れない。
今まで時差ボケとは無縁だったのですが、トシでしょうか?目が覚めてしまって眠れません。でも、お陰でブログ更新できたから良かったのかも???

by sumomo0731 | 2008-09-28 03:25
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31