バラ熱

去年買った私の最初のバラ。ものすごく丈夫な種類だったらしくズボラな私は1度も肥料をあげず、消毒もしなかったのにとっても大きくなって、今年も綺麗に咲いてくれました。
f0076952_16535435.jpg



調子にのってGWには京成バラ園で、その合間には近所のバラ農園で合計6鉢もお買い上げ。結構な出費です。
ずっとずっと欲しかった「バタースコッチ」も買いました。ベージュというか茶系の花で、地味ですがとてもいいです。ツルバラなので"アーチ"に絡めるつもりだったのに・・・一体どうする?!
f0076952_16445598.jpg








はっちゃんと一緒に行ったのですが、まぁ、元々全く興味のない世界。園内では別行動です。
ところが、どうしたわけか?気に入ったバラを見つけたらしくレジまでいそいそと運んで来ます。そして支払いはワタシ・・・なんだか納得できない。

はっちゃんが「オレのバラ」と呼んでいるバラはこちら↓
「クイーン・オブ・スウェーデン」という名前です。シルバーピンクでとっても綺麗な形のバラです。あっ、当然世話もワタシですが・・・
f0076952_16492045.jpg

[PR]

by sumomo0731 | 2008-05-22 16:49
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30