人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいこといろいろ

今週は月曜日、火曜日と有給休暇を取りました。
大の仲良しのAちゃんが泊りがけで遊びに来てくれることになったので。

Aちゃんとはもう13、4年のお付き合い。
最初は同じ職場の同僚という関係。その後、すごく気があって一時期は毎週末一緒に過ごしていました。Aちゃんのご実家にも泊まりに行かせていただいたりして。あまりにも遠慮のない仲なので一緒にお買い物に行ったお店の人にも「ご姉妹ですか?」なんて聞かれたりして。

そのAちゃんは数年の海外勤務の後、昨年オーストリア人のご主人と結婚して今はウィーン在住です。久しぶりの再会に大興奮して、話は尽きません。寝たの夜中の3時。
翌日は御殿場のアウトレットでまたまた大興奮。楽しかったです。

楽しいこといろいろ_f0076952_22515232.jpg今回も素敵なお土産をいただきました。ドイツ語(?)らしき文字が書かれたエコバッグと文房具好きな私にはたまらないカラフルなペンのセット。そのほかお菓子も。
いつもいつも実用的で素敵なモノをいただいています。Aちゃん、ありがとう!また、来年もウチ⇒御殿場アウトレットツアーしようねっ!





楽しいこといろいろ_f0076952_22554083.jpgそして、次は犬つながりで仲良しになったさおちゃんから、今朝こんな写真が!
さおちゃんは今夏休み真っ只中らしいです。そして、久しぶりに連休が取れたご主人と一緒に温泉に行ってるんだとかぁ~(羨ましい!)
もちろん、ジロ~とスワンも一緒です。ワンコ用の温泉もあってすっかり寛いでいるようです。さおちゃんもひろさんもいつも超多忙。だから、家族揃って旅行するってすごく貴重なことなんだと思います。スワンとは初旅行らしいし。
台風が心配ですが、きっとさお家パワーで吹き飛ばしてくれることでしょう~(爆)












楽しいこといろいろ_f0076952_22585798.jpg
ワタクシ、意を決して来年春にあるバレエの勉強会なるものに参加することにしました。
「発表会」ではなく「勉強会」らしいです。でも、緊張!どうなることやら・・・
ココで宣言することによってちょっと自分を追い込んでみたりして・・・少しはマッタリが治るかな?

by sumomo0731 | 2007-09-05 23:03
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31