人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複雑な心境ですが・・・ありがとう

どうですか?似合いますか?
複雑な心境ですが・・・ありがとう_f0076952_22221784.jpg


先週土曜日、トリミングの後、ドッグカフェで夜ゴハンしました。
その時にKOKOちゃんからスモモにプレゼントをいただきました。可愛いツナギ!
アップリケは"ブタさん"バージョンと"ヒヨコさん"バージョンがあったそうですが、さおちゃんの「絶対これ、スモに似合うよぉ」の一声でヒヨコさんになったそうです。

・・・でね、ココまでは「ありがたいよねぇ」なのですが・・・
ここからがスモ母のタマとしてはどうもね・・・だって・・・
タマ   「KOKOちゃん、ありがとう!サイズもぴったりだよー」
KOKO 「でしょ、だってダックスサイズだもん」
タマ   「・・・」

そういえば「DS」ってタグに書かれていました・・・やっぱり・・・
い、いやぁ~ いつも気にかけてくれてタマ家一同感謝ですよ。ホント
・・・ちょっと複雑ですが・・・

あっ、肝心なこと。
今日でスモモはめでたく12歳になりました。ウチに来て3年4ヶ月です。
スモ、おめでとう! そして、ありがとう~ これからもヨロシクね!という気持ちです。


ゴハン会には初めてお目にかかるシンディノアダム家とコナアサタ家が参加してくれました。
お二人ともKOKOちゃんつながりの里親さん。シンディノアダム家では目に障害があるアダムを、そしてコナアサタ家では脚に障害のあるタバサをお迎えしてくれました。
2頭とも、もうずっと家族だったように馴染んでいて、また心が温かくなりました。
私達ヒトも初めてとは思えないカンジで、とっても楽しかったです。
またワンコのお陰で素敵なお友達ができました。ありがとう~
(写真がなくてごめんなさい)




本人は「犬」のつもりのようですが、一般的には「猫」に属するので、ドッグカフェの集まりではお留守番です。

今日も私にちょっかい出して来ます。手にジャレるので叱ったら・・・
複雑な心境ですが・・・ありがとう_f0076952_22343766.jpg


イジケました。ガン見です。
複雑な心境ですが・・・ありがとう_f0076952_22353380.jpg


by sumomo0731 | 2007-07-31 22:38
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31