箱好き

「あの方」ですが、多くのネコ達がそうであるように、やっぱり箱が好きみたいです。
例えソレが小さくても・・・
f0076952_21493476.jpg

頂き物のクッキーが入っていた小箱が気に入ったようです。
左上: 仲良しのチワワンと一緒にツーショット
右上: ちょっと目を離したらチワワンにパンチ
左下: 上のツーショットとは明らかに違う・・・転がるチワワン
右下: チワワンイジメを叱られ中

最近、ちょっと太っちゃったし、小箱はギュウギュウになってます。どうしてこんなトコロが好きなんでしょうね???





今日はスモモの爪きり+プチ・トリミング & タンポポのトリミングの日でした。
f0076952_21544789.jpg

タンポポ、カット前(鬼っ子スタイル)⇒カット後(スッキリスタイル)です。
前髪を伸ばしていたのですが、とっても気になる様子でゴムで結んでも自分で頭を床にこすりつけてすぐにボサ子になってしまいます。あまり好きではなさそう・・・
それにボサボサになるとその毛が目に入ってしまって、 涙目になってしまいます。可哀想なので、チョンマゲは諦めました。ちょっと残念、でもスッキリしました。

コハルはお気に入りの夏用大理石マットで休憩。
スモモは・・・特にコメントありません・・・あえて言うなら・・・やっぱりヤギっぽいかも?!
[PR]

by sumomo0731 | 2007-06-24 21:59
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31