いつものこと

京都に行ってきました。・・・はっちゃんが・・・
f0076952_1540224.jpg



「お土産には食べ物以外のものもヨロシク!」とお願いしていました。
買って来てくれたのはコレ↓ 手ぬぐいとあぶらとり紙。
f0076952_1542575.jpg

この手ぬぐいの犬、ウチの母が私が生まれる時に使った”腹帯”に描いてあった犬にソックリです。・・・ちょっとビミョウ
あぶらとり紙は京都と言えば「ヨ○ジヤ」かと思いきや、「今はコレらしい」(はっちゃん談)だそうです。ホントか?!








予定通り、翌日からは2泊3日で今度は実家へ。
f0076952_1548647.jpg

実家のメリー。またしてもモケ子です。・・・カット仕立てってウワサもあったりして・・・


実家から戻ったはっちゃん、今日は朝から仲間と山中湖へバイクでツーリングに出掛けました。はっちゃんの中には「タマと一緒に遊ぶ」という予定は微塵もなかったようですね。
まっ、いつものことですが・・・
[PR]

by sumomo0731 | 2007-06-16 15:50
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30