人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月

4月_f0076952_23171314.jpg

4月には、タマ家関係女性陣の誕生日が集中しています。
11日:はっちゃん母、12日:はっちゃん義理姉、13日:タマ、そして25日:タマ母です。
今年のタマ誕生日には、ナント!サプライズではっちゃんから花をもらいました↑
しかも”らしくない”ちょっとキザな演出付。(心の声:怪しい・・・) 長年の習慣で(?)素直に喜べなくなってるのか?!

それに、これとは別にプレゼントももらっちゃいましたよ。(心の声:ありえない)
まぁ、こちらは私が欲しかったモノを買うときにお金を払ってくれたというもので、ロマンチックでも何でもありませんが・・・

でもね、危なかったんですよ。
「タマちゃん、誕生日は長靴とホース、どっちがいい?」って真剣に聞かれてましたからね。
私は目がテンになりましたが、はっちゃんとしては「庭での必需品」と信じ、真剣でしたから。
誕生日にホース?長靴??ありえないですー!

↓花は「あの方」も大好き。狙ってます。
4月_f0076952_23255210.jpg





GW前半、今週末の3連休、タマ家はタマ実家に帰ることになりました。
昨年はいろいろとあって帰ることができなかったので、約1年半ぶりの実家です。
順調に行って、車で約10時間の道のりです。朝4時半出発目標!ムリだろうなぁ~
4月_f0076952_23333447.jpg

但し・・・「あの方」はお留守番です。不安・・・

by sumomo0731 | 2007-04-24 23:30
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31