早朝ツーリング、大好き〜

今日は山の日〜♪♪
祝日だと堂々と休めるから嬉しいなぁ。

8は水曜日から出張だし、早朝ツーリングでも行こうかな?と思ってたら、グッドタイミングでケイコちゃんからお誘いが♪

今日は普段の週末よりも混みそうだったので、「早朝」ではなく「超早朝」出発で!
4時半?って提案したらちょっと引かれたので、譲歩して5時にしてみた 006.gif

夜のうちに頑張ってセロ吉をスタンバイさせ、九州出張中の8に「頑張ってスタンバイした」と自慢してみたけど、返ってきた返事は「そんなの片手でもできる」だった。
たまには褒めとけっー!

超早起きはちょっと辛いけど、早朝って気持ちいい。
早朝に出て、早目に帰るのが好きだなぁ。

今日のコースも道志から山中湖〜
真夏でも涼しくって、走ってると肌寒いくらい。
途中、スタバに寄ろうと思ってたけど、まだ6時前で開いてなかった。

そのまま道志をトコトコトコトコ
やっぱり道志はセロ吉が楽しい〜♪
f0076952_15361326.jpeg
いつものデニーズでモーニングした後はケイコちゃんのリクエストで秦野のJAに行くことになり、足柄峠を越えてまたまたトコトコ

この足柄峠道がなかなか凄かった!
林道のような細いクネクネで、道志が整備された広い道に見える〜
でも、ココもセロ吉なら楽しい。
不思議だー クネクネが得意になったみたいな気がするもんね。

楽しく走った後はJAで楽しくお買いもの〜
地元の農産物が激安で、バイクなのについつい買ってしまう。
この野菜が全部で370円!(安い!)
まんじゅうは3つで250円 (フツウ)
近くなら毎日行っちゃうな。また行きたい。
f0076952_16000204.jpeg
全部で210キロくらいしか走ってないけど、下道クネクネが多かったから満足したー!
バイクに乗った後の疲労感は心地良くて好きだなぁ。
お昼寝したいけど、ガマンガマン
毛玉達は絶賛お昼寝中〜

元どおりにセロ吉を格納して終了。
あー、楽しかった!
また週末も走りたいぞっ‼︎ 003.gif



[PR]

by sumomo0731 | 2016-08-11 15:03
line

1ワン+2ニャンとのまったりな暮らし


by sumomo0731
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31